HOME

(東京海上とか日本興亜とか

普通中古車でも車検が残っていたら、前のオーナーの自賠責の証明書を私は持ってなきゃいけないハズですよね?(東京海上とか日本興亜とか

普通自動車運転免許証オートマ限定をもってますが、

普通自動車運転免許証オートマ限定をもってますが、マニュアル車も運転できる免許を取るとしたらどうすれば一番早いですか?教習所で限定

結婚相談所であれば

札幌にある結婚相談所でお勧めの所があれば教えてください名古屋在住で、北海道に知り合いもなく、ないので、いいかどうかはわかりません

「買取」よりもおいてます

ゴミ屋敷の片付け業者等に頼むには予算が足りませんでした(泣)ちなみに「買取」よりも「低額での処分」に重点をおいてますヤニや埃で汚

①特定施設入居者生活介護=住宅型有料老人ホーム地域密着型特定施設入居者生活介護=介護付有料老人ホーム入浴介助して

①特定施設入居者生活介護=住宅型有料老人ホーム地域密着型特定施設入居者生活介護=介護付有料老人ホームで宜しいでしょうか?②住宅型

お金とられたりしないですかね?本棚が埋まっちゃってるんで

TSUTAYAに古本で買った漫画だけを売ったら、マイナスになって逆に埋まっちゃってるんでタダでもいいから引き取ってもらいたいです

「有料老人ホーム」では多いのでしょうか?

一般的に、「特養」と「有料老人ホーム」ではどちらが入居の順番待ちが多いでしょうか?圧倒的に特養です

5000本の処分に

個人経営のレンタルビデオ屋をやめ、VHS5000本の処分に悩んでいますこの場合は買い取り業者がなりますねですので、とかもあると思

有馬温泉へ行こうと

京都から有馬温泉へ行こうと思いますが、車以外の移動方法でどのような方法が楽ですか京都から梅田まで阪急かJRで行き、そこから有馬温

中型が必要と

今、取りたいですが、教習所の案内には大型ととるために必要と書いてあるですが一気に大型を取るは可能ですか?また、最終的に大型をとる

中型バイクの無免許運転で

平成19年10月に中型バイクの無免許運転で免許取り消しどんな処分になるか考える前に、大事なを忘れています

普通自動車運転免許証の初回更新は

普通自動車運転免許証の初回更新は何をするですか?ちなみに無違反ですどもども、ミリティアと申します^^先日、質問者様と同じ条件で更

・本棚解体してから

・本棚解体してから捨てればいいかなと思って、ばらばらにしたですが、この状態だと燃えるごみにしても粗大ごみとして回収してもらう法が

札幌ですが、決まりました

現在札幌ですが、再来週に東京へ転勤が決まりました引越し業者によっては一人暮らし程度の荷物であればカゴコンテナ(業者によって呼び方

有馬温泉での宿泊を

両親が還暦を迎えるので有馬温泉での宿泊をプレゼントしたいと思っています記念日プラン充実なは「龍泉閣」ですバリアフリーが充実してる